Nikkei225先物 A I Robo 寄り引け投資

225先物miniを AI Robo の指示で運用します サインが出ない日は更新されません

quantum52の眼-2

目先の安値


今日は久しぶりに「陰⇒陰」の続落の日となりザラ場安値は27880までありました。
しかし、一直線に下げ続ける相場はありません。
まだこの先、下値は残っているとは思いますが一旦目先の安値は出たと思います。
わたしは4月に売っておいた建玉の残りをすべて決済しました。
主な理由は
①利上げ・インフレ観測は根強くあるものの何も表面化していない。
②米国10年債利回りは1.62%程度で落ち着いている。
③今晩の米CPIはこれだけ事前に下げていれば材料出尽くしの買戻しが入る可能性有り。
④仮想通貨は昨日の下げを取り戻し4%~10%上昇している。(バブルは続いている)
などです。
相場は当面、不安定な動きとなりそうですが、今回の下げは「いざ政策変更でもあればこのくらいの下げは当然ですよ」という予行演習のようなものでしょう。
勿論、本番はこんな半端な下げ方では済みません。


(念のため画像)

×

非ログインユーザーとして返信する