Nikkei225先物 A I Robo 寄り引け投資

225先物miniを AI Robo の指示で運用します サインが出ない日は更新されません

SWRobo公開中止のお知らせ

このブログをご覧いただいている方は少ないとは思いますが、スイングサインを追加したことによりサインが混在して見ずらく解りずらいブログになってしまいました。
当初は完成度が高かった寄り引け(OCRobo)のみ公開しようと始めましたが、資金運用するにはやはりスイングが必要との判断からあくまでも参考として追加をしました。


色々と思案した結果、やはり寄り引け(OCRobo)に一本化することで問題を解決するという結論に達しました。
SWRoboは24時間サインを出せる関係上、転記がズレてしまう事象が発生したため、ご覧いただいている方のリズムを壊したくないと言う思いもあります。
以上、宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する